サボり時々真面目

3日坊主なブログですw

モバイルバッテリー高すぎぃ!

最近日焼けしまくって身体中が痛いみつやです・・・

ついに日本でもポケモン GOが配信されましたね!僕の周りでも結構流行っています。そして、ポケモンGOをする上で欠かせないのがバイルバッテリーですね。

 ポケモンGOGPSを使うのでとてもスマホのバッテリーを消耗していきます・・・僕はこの前外でずっとポケモンGOをしていたら、いつの間にかバッテリーが残り5%くらいまで減っていて焦りました・・・

バイルバッテリーは一応持っているのですが、なんせ自分のポンコツバッテリーは20%から充電しても満充電までできません!

そこで、以前からAmazonの欲しいものリストに入れていたAnkerのモバイルバッテリーを買おうと思っていたのですが・・・

 

 ん!?高すぎませんか!?

確か自分がリストに入れたときは3000円くらいだったはず・・・

まさか・・・これはポケモンGO需要ってやつですかね・・・

もっと早くに購入しておくんだった・・・(泣)

 

みなさん!大容量のモバイルバッテリーが家電量販店で安く売っていたらすぐに買いましょう!ポケモンGO需要でバッテリーが高くなっているので、買うなら今のうちですよ!