サボり時々真面目

3日坊主なブログですw

BF1が面白そうな件

今年発売されるPS4ソフトで自分が一番楽しみにしているもの・・・それはバトルフィールド1です!

バトルフィールドとはみなさんご存知大人数対戦型のFPSです。

戦車に乗って暴れたり、戦闘機で飛んだり・・・

 

僕がFPSにハマったきっかけもバトルフィールドです。

(ちなみに初FPSWiiゴールデンアイ007です)

PS3版のバトルフィールド3をやりましたが、アホみたいにハマりましたね・・・やりすぎて気づいたら夜中の一時になってたことも(焦)

もちろん、CODもMW2、MW3、WAW、BO、BO2、BO3をプレイしましたが、やっぱりバトルフィールドをやるとなんか安心しますw

ちなみにCODなら自分はBOが一番好きです。

 さて、今度のバトルフィールド第一次世界大戦です。

最近CODが未来戦ばっかり行ってますが(今年発売のCODも未来戦みたいです・・・レガシーエディションのCOD4MWは気になりますがww)、正直自分は、ジェットパックでピョンピョンしたり架空武器に飽き飽きしていたところなんでとても良かったです!


バトルフィールド1 ドミネーションプレイ動画 Domination Battlefield1【BF1】【24人対戦】

プレイ動画も何件か出ていますが楽しそうですねー。

早く自分もやりたくなってきました!

個人的には銃剣突撃がやってみたいかな?

 

 ちなみに、自分は発売が近くなったら予約するつもりです!