サボり時々真面目

3日坊主なブログですw

ついにSSD購入!

 こんにちはみつやです。突然ですが自分の愛機はMacBook Proの13インチLate2011年モデルです。確か、3年ほど前に展示品を購入しました。本当は出たばかりのRetinaモデルが欲しかったのですが予算が足りず断念しましたorz

 2年前にはメモリを4GB→から8GBに増設しました。多少快適になったとはいえ、SSDのPCにはやはり敵いませんでした。そして、そのメモリを増設した日から毎日価格コムでSSDの値段とにらめっこしていました・・・

そして・・・

  昨日、AmazonSSDをポチりました!!!そうバイトの給料が出たのです!!

 

 

今までもお年玉とかで買うタイミングがあったにはあったのですが、楽器関係に回さなきゃならなくなったり、PS4のソフトを連チャンで買ったりして結局買えず・・・

ついに買えました!値段をチェックし始めたとき、512GBのSSDが2万5千円だったのが、今では1万5千にまで下がってました。驚きましたねw

他にも色々買い物したのでのちにレビューしたいと思います!!