サボり時々真面目

3日坊主なブログですw

夏休みももう少し・・・(どうでもいい近況報告)

 こんにちは、最近日に焼けすぎて、身体のいろんなところで脱皮が起きてるみつやですw

 ここ最近充実した夏休みを送っておりました!

バイト、部活、祭りなどのイベントや友人と花火をしたり・・・

ですが、そんな夏休みももう少しで終わってしまいます・・・

関東の方などは、多分8月いっぱいまで夏休みがあるのでしょうが、僕の住んでいる地域では8月の下旬にはもう学校が始まります・・・

夏休みの宿題は一番めんどくさい数学が残っていますw

 

あと少ない夏休み楽しみますw

まだまだ休みがある人も宿題は早めにやっておくことをオススメしますwあとからやるの辛いですよw

 

8月19日追記

なんとか数学の宿題終わりました←おせーよw

やっぱりどうしても後の方になってしまいますよねw