サボり時々真面目

3日坊主なブログですw

無事バイトを全うしました!

 ついに今日、監視員のバイトを全うしました!

振り返ってみれば、とても暑かったり、観光客の方に観光名所を案内してあげたり、危ないことをしてる人に注意したり、そしてそれが原因で逆ギレされたりしてきました。

 個人的にはとても良い経験になったと思います。この仕事をしてみるまでそういえば地元についてあまり考えたことがありませんでした。

そして、そんな地元に沢山観光客が来てくれるなんてと思うと嬉しかったです。

 それでは今回、監視員のバイトをするにあたってお世話になった物を3つ紹介したいと思います!

 まず、一番お世話になったのは、iPhoneの防水ケースですね。袋に入れるタイプで常に首から下げていました。

 

 自分が使っていたのはこれです。

水の中に入る時も、浸水を気にしなくて良いのでとても仕事が捗りましたね。

 

次にお世話になったのは

はちみつレモンですねw自分結構はちみつレモンが好きで、近くのコンビニで、夏限定で発売される塩入りのはちみつレモンを買い漁っていましたw

暑い日なんかは500mlのを一日3本くらい飲んでましたねw

 

最後にお世話になったのは

日焼け止めです。日焼けしすぎて、全身脱皮してしまいましたw最初の3日くらいは風呂に入るたびに悲鳴をあげていましたねーw

この前友達と遊んだ時には「お前随分黒くなったな!野球部に負けてない」と言われましたw

 

監視員のバイト中々やりがいがありましたよ!高校生の方、ぜひ機会があったらやってみることをオススメします!

 

今度給料が出たら今まで我慢していたものを何個か買うので紹介したいなと思います